今回は7月にオープンしたばかりの表参道にあるオルビスのコンセプトショップに行ってきました!

オルビスユーについて美容部員さんに直撃インタビュー。

今回の取材に協力してくれたメーカー担当者さん

  • 美容部員
  • オルビスコンセプトショップ

    美容部員

    普段のスキンケアはオルビスユーを使っているという笑顔がとっても素敵な表参道コンセプトショップの美容部員さんです。

Q:エイジングケアができる化粧水を今探しているんですけど、オルビスユーはどういう点がエイジングケアにおすすめですか?

Answer

美容部員さん美容部員さん

年齢とともに肌にうるおいが行き渡らなくなることで、ハリの低下やくすみ・乾燥などエイジング悩みの初期症状が現れます。
オルビスユーは肌に水の通り道をつくり、うるおいを巡らせることで内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へ導いてくれるので、はじめてのエイジングケアにおすすめです!

Q:普段化粧水を使うと肌がヒリヒリすることが多いんでけど、オルビスユーは大丈夫ですか?

Answer

美容部員さん美容部員さん

オルビスユーはアレルギーテストを行っており安心してお使いいただけるよう設計していますが、すべての人にアレルギーがおきないというわけではありません。店頭でサンプルをお渡しできますので、お肌に合うかまずはご確認頂きご検討ください!

Q:化粧水はしっとり派なんですけど、とろぱしゃテクスチャーって実際に使ってみるとどのような感触ですか?

Answer

美容部員さん美容部員さん

ボトルから出してすぐは美容成分をうるおい膜が包んでいるので”とろっ“とした感触ですが、肌に触れた瞬間に膜が”ぱしゃ“っと弾けて美容成分がすーっと浸透していく感覚を味わえます。さらに、美容成分が入った後に残った膜が肌上に残り蓋をしてくれます。

Q美容部員さんは普段からオルビスユーを使っているそうですが、今まで使ってきた化粧水などとどんな違いがありますか?

Answer

美容部員さん美容部員さん

こんなにとろみがあるのにグングン肌に浸透するところや、使い続けることで肌が柔らかくなり、肌の調子が安定するようになったのもオルビスユーならではだと感じています。

ありがとうございます!ツヤのある綺麗なお肌はオルビスユーのおかげなんですね!!以上直撃インタビューでした!