今回、ONEcosme編集部は実際に銀座にあるPOLAのショップに行って、美容部員さんにインナーロックに関する気になる5つの質問をしてきました!

ポーラ銀座 内装

今回の取材に協力してくれたメーカー担当者さん

  • 盛田さん
  • 外崎さん
  • POLA銀座

    盛田さん

    POLAの販売店で働いて11年、これまでに延べ26400人以上の肌の相談に乗ってきた経験豊富な美容部員さんです。ONE cosme編集部の質問にとても丁寧にお答えしてくれました。

  • POLA銀座

    外崎さん

    スキンケア販売歴2年以上、月平均200人以上のお客さんに最適なコスメを提供している美容部員さんです。優しい笑顔でONE cosme編集部を歓迎してくれました。

ポーラ銀座 ツーショット

Q1:インナーロックは、ビタミンCなど他の美容サプリとはどのような点が違うのでしょうか?

Answer
盛田さん
ポーラオリジナル原料「マイオMGエキス」やポーラオリジナル複合原料「ミクロブランノールEX」配合しています。

インナーロック

Q2:インナーロックは、化粧水や美容液でのお手入れとはどのような違いがありますか?

Answer
外崎さん
私たちは内外からのケアをお勧めしております。 外的要因以外にも様々な要因がありますので、お体の中からも透明感あふれる毎日を目指すことが大切だと思います。また、日々忙しく頑張っていらっしゃる方でお化粧水や美容液でのお手入れが行き届かない場合でも、サプリメントであれば1日2粒を目安に簡単に取り入れやすい方もいらっしゃいます

Q3:食べ物や飲み物からからだにいいものを摂るのとインナーロックタブレットを飲むのに違いなどはありますか?

Answer
盛田さん
食や飲み物も非常に重要ですのでバランスよくとることは大切ですが、IXSは特に透明感・明るさを目指す方にプラスでお勧めしたいです。飲みやすい形状で1日1回でよいので簡単です

インナーロック 説明

Q4:どの年代の方に人気ですか?

Answer
外崎さん
年代は問わずご使用いただいております。

Q5:どんな人におすすめしたいですか?

Answer
盛田さん
お子様と元気にお外で遊ばれる方、体の内側からの透明感を気にしている方などにおすすめです。

インナーロック 美容部員

美容部員さん、インタビューにご協力いただきありがとうございました!インナーロックタブレット IXS Nは、シワに悩む人にとって救世主のようなアイテムなんですね!

POLAのショップは、アートギャラリーやレストランも一緒になっていて、とっても落ち着く空間でした♪ 白を基調としたおしゃれな内装も魅力的です!

興味がある方はぜひ一度足を運んでみてください!