今回、ONEcosme編集部は実際に銀座にあるPOLAのショップに行って、美容部員さんにB.A アイゾーンクリームに関する気になる5つの質問をしてきました!

ポーラ銀座 内装

今回の取材に協力してくれたメーカー担当者さん

  • 盛田さん
  • 外崎さん
  • POLA銀座

    盛田さん

    POLAの販売店で働いて11年、これまでに延べ26400人以上の肌の相談に乗ってきた経験豊富な美容部員さんです。ONE cosme編集部の質問にとても丁寧にお答えしてくれました。

  • POLA銀座

    外崎さん

    スキンケア販売歴2年以上、月平均200人以上のお客さんに最適なコスメを提供している美容部員さんです。優しい笑顔でONE cosme編集部を歓迎してくれました。

ポーラ銀座 ツーショット

Q1:B.A アイゾーンクリームは、他のアイクリームとはどのような点が違うのですか?

Answer

盛田さん
表情までも豊かな※、生命感あふれるような目もとを目指しています。 (※うるおいによる角層の柔軟性のこと )

アイゾーンクリーム 陳列

Q2:B.A アイゾーンクリームはどの年代の方に人気ですか?

Answer

外崎さん
30代から50代の方におすすめです。

Q3:B.A アイゾーンクリームを実際に使用している人からはどのようなお声をいただくことが多いですか?

Answer

盛田さん
密着している使用感があり、いつも目元が守られている感じ」といったお声を頂きます。

アイゾーンクリーム 美容部員

Q4:B.A アイゾーンクリームとリンクルショットとの違いはなんですか?また併用も可能ですか?

Answer

外崎さん
リンクルショットはシワを改善する医薬部外品です。 アイクリームは目元のハリ感や透明感を目指したい方におすすめです。  両商品の併用も可能です。

アイゾーンクリーム 試用

Q5:B.A アイゾーンクリームのおすすめな使い方などあれば教えてください!

Answer

盛田さん
気になる部分だけに塗るのではなく目元の上下におき、目元を引き上げるように塗布します

アイゾーンクリーム 説明

美容部員さん、インタビューにご協力いただきありがとうございました!B.A アイゾーンクリームは、乾燥に悩む人にとって救世主のようなアイテムなんですね!

POLAのショップは、アートギャラリーやレストランも一緒になっていて、とっても落ち着く空間でした♪ 白を基調としたおしゃれな内装も魅力的です!

興味がある方はぜひ一度足を運んでみてください!