POLA リンクルショット メディカル セラム N

ベスコス70冠達成&定着してしまったシワ改善の王道コスメ

4.8
  • #ベストコスメ70冠
  • #日本初承認ニールワン
  • #神崎恵さん愛用
ブランド名
POLA

シワに悩む全ての女性に!ベストコスメ70冠のシワ改善の最高傑作

ベストコスメ70冠を達成し、すでに135万人が体感していて、モンスター級の人気を誇るPOLAのシワ改善美容液。

2021年にはなんと、シワ改善薬用化粧品市場における年間ブランド別売上金額シェアにおいて、27.5%の構成比を占め、業界No. 1シェアを獲得しています!

販売個数は、すでに358万本を突破しており、@コスメでは☆5を超える評価口コミ件数は769件にまで到達リピーターもますます増加中。美容品業界も大注目の革命的美容液です!

あの「コスメを本音で評価する」辛口雑誌LDKでも堂々の1位に輝いた超実力派の商品が、新成分を配合し、2021年1月1日にリニューアルしました。

リンクルショットメディカルセラム(ポーラ)の受賞歴

開発したPOLAは、化粧品業界最大手、全国に約3600店舗を展開し、近年は海外にも進出する、誰もが知る老舗化粧品企業。創業以来、70年にわたって美容を追求してきました。そのPOLAが、15年以上の研究の結果生み出した、最高傑作のシワ改善美容液となっています。

POLA銀座 外観

POLAの強みは、なんといってもその研究力に裏打ちされた美容理論と処方化技術。ポーラ研究所は、1980年代にヒアルロン酸を世界で初めて化粧品に配合して市場に送り出しました。2017年には、業界初となる「シワを改善する」医薬部外品を発売しています。国際化粧品技術者会連盟では通算5回以上も最優秀賞を受賞し、日本化粧品技術者会誌では最優秀論文賞を受賞するなど、その評価は折り紙付きです!

リンクルショット 陳列

そんなリンクルショットは、2017年に日本で初めて誕生したシワ改善クリームなんです。

日本では今まで、「乾燥による小ジワを改善する」という表記しか出来なかったのですが、日本で初めて厚生労働省から「シワを改善する」という表記が認められた奇跡のようなアイテム。

今までの化粧品業界に革新を起こしたシワ改善のパイオニアと言っても過言ではありません。

美のカリスマ神崎恵さんも、人気雑誌VoCEのインタビューで、もう消えないだろうと諦めていたシワまで薄れ、顔の幸福感が蘇ってきたことに感動したと語っていました!

実際に口コミでも、「悩み続けていた目元のシワが薄くなった」「シワがほぼなくなった!」など、効果を実感する声が多くあります。「何本もリピートしている!」と愛用している人も多数!

35歳/混合肌
1本使いきりましたが、結果とても満足しています。まず眉間のシワは気にならなくなり、目の下のくっきりしたシワが目立たなくなってきました。こんなに効果があるなんて驚きです!即2本目購入しました。 ※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。
39歳/混合肌
いろいろな雑誌で高評価だったので試しに使ってみました。使い始めて1ヶ月半くらいですが、ふかーいおでこのシワが薄くなってきている感じがします。眉間のシワやほうれい線は気にならなくなりました。2本目購入済みで継続予定です。 ※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。

シワ改善成分として、POLAが5400種類もの素材から15年かけて発見した「ニールワン」を配合し、シワを増やさせないのは勿論、定着してしまった目元のシワも改善してくれます!

肌にハリを保つコラーゲンの生成を促すことで、肌本来の力でふっくらとしたハリ感を目指すことができます。

でも、本当にそんなに効果があるの?」と半信半疑のあなた。

リンクルショットの凄さを、8年間左のほほだけにリンクルショットを使い続けたPOLAの研究員の方が証明しているのでご覧ください!

POLA 研究員
左右の口元のシワ、全然違いますよね!左側がリンクルショットを使った頰です。

これだけ既に実力があるリンクルショットですが、リニューアルしたリンクルショット は、キズの治りが早い人ほどシワの改善率が高いことを発見。

キズの治癒に欠かせない「コンドロイチン硫酸」という成分を増やすことで、シワ改善効果をさらに高めることに成功しました。

リンクルショット 美容部員

さらに、ニールワンと合性の良いハリ感とうるおいを与える成分を配合。肌に乗せるとみるみるうちに溶けていき、しっとりとした肌をキープできます。

もちろん無香料・無着色でアレルギーテスト済みで、発売前には実使用テストを行なって、安全性には十分な注意を払っているので、安心してお使いいただけます。

実際に編集部でも、リニューアルヴァージョンを使ってみました!

ニールワンは水に溶けやすいた成分のため、美容液自体に水分が含まれないような製法を採用しています。なので少し固めのテクスチャーですが、肌に乗せるとすっとシワに吸い込まれていく感覚。

シワが気になる部位にピンポイントで効いていることがテクスチャーでも実感できるんですよ。

独特なチューブ先端の形状が塗りやすく、はじめは固めなので直接目元に塗っても垂れにくいのも◎。

価格は14,850円(税込)と少し高く感じますが、1部位使用で約4ヶ月・2部位使用で約2ヶ月も持つので、1回分の価格は、他のシワ改善クリームより少し安いくらい
(実際には4ヶ月以上持ったという声も多数!)

辛口雑誌LDKでも高い評価を得るなど元々実力があるリンクルショットが、さらに進化してリニューアルしたのでぜひ一度お試しください。

今ならPOLA公式オンラインストアで初めて購入の方限定で、お得なプレゼントキャンペーンも実施中です。この機会にリンクルショットでシワ対策を始めてみませんか?

ぜひ公式ページをチェックして、「ハリ不足悩む女性なら一度は使ってみたいコスメ」代表と言われるPOLAの自信作をお得に試してみましょう♪

イチオシポイントまとめ

  • 日本初のシワ改善成分「ニールワン」配合
  • 2021年1月1日からリニューアルしてパワーアップ
  • ベストコスメ70冠で135万人が体験
  • 15年かけて開発したシワ改善の最高傑作

ココがすごい!
おすすめな理由を徹底解説

決して単品価格は安くはないですが、それでも愛用している人が多いのは効果を実感している人が多いから。日本で初めてシワ改善効果が認められただけに、実力は他の商品から頭一つ抜けています!あえて言うならば、乾燥によるシワだけなら他の商品の方がいいかもしれません。 NHKの番組でも特集が組まれるほどの人気ぶりで、最近また人気が再燃しているんです! しかも、実は1日あたりのコスパで比べると、他の商品と比べてもお得なので、本気でシワを改善したいならリンクルショットが本当におすすめです!

初めての方には、今なら公式サイトでアイテムプレゼントのお得なキャンペーン中です!期間限定なので、気になる方はぜひ早めにゲットすることをおすすめします!

少しでも気になっている方は、お得なこのチャンスにシワ改善を始めてみましょう!

公式サイトでお得に購入する

口コミや評判は?みんなの口コミ一覧 POLA リンクルショット メディカル セラム N

  • 悩み続けていた法令線が薄くなりました!!!!!

    5.0

    こんなに効果を実感できたものは初めてです!!悩み続けていた法令線が薄くなりました!!!!!感謝感激ありがとうポーラ!!!! 12月の始めから、左右の法令線とおでこに使っています。今二本目を使っていますが、一本目使い始めてから10日くらいで左の法令線が薄くなってきたのがわかりました!そして一本目終わりごろに右の法令線が薄くなってきました! おでこはもともとそこまで濃くはなかったので、効果が目に見えてというのはまだわかりません。が、一応四か月使うのが目安ということで使い続けていきます!

    (乾燥肌)

  • 「なんか今日顔が元気に見える!」と言われました!

    5.0

    7月初旬からほうれい線、目の下に使い始めて、2ヶ月ぶりに会った友人に、「なんか今日顔が元気に見える!」と言われました! すかさず、この商品を使い始めたことを話したら、太ったわけではないけど、肌がふっくらした、ほうれい線周り、目の周りもハリ感が出ている!とのこと! 友人は、帰り道にそのまま購入したようです笑 後日談で、その友人も一週間ぶりに会った人に、「なんだか前より元気になりました?」と言われたんだそう。 シワのみならず、顔全体の印象も変えてしまうようです。恐るべしリンクルショット!!

    (乾燥肌)

  • 確実にシワが薄くなっている

    4.7

    これはもう4本目。確実にしわが薄くなっていますらない。(化粧水との相性がいまいちなこともあるけど、使い心地は好きです) 一度、これやめて一ヶ月くらいしたら明らかにしわが濃くなったので慌てて再開。 人気が出たからお値段下げます、っていうPOLAさんの心意気も好きです。

    (乾燥肌)

  • 意外とコスパがいい

    4.7

    ある日、なんとなく電車の窓に映る自分を見てあれ、ほうれい線がやっと少し薄くなったかも??そんな感じでした笑 夕方過ぎても、ほうれい線にファンデがたまることがなくなり、これは効果を確信。 1年以上使い続けて、今ではほうれい線の凹みはほとんどなくなりました!! アラフォーの友人は1本使い切る頃に、少し薄くなったと大喜び。私は、もうちょい時間かかりました。 20代からでも全然使えると思いますが、ご年配の方よりも若い人のほうが、シワが薄くなるスピードが遅いように感じました。ただ、変化がわかりづらいだけかもしれません。 20gで1万3500円ですが、意外とコスパよく、1本で朝晩、3ヶ月半くらいしっかり使えています

    (敏感肌)

  • 保湿効果があんまり

    3.6

    目の下と目尻にトントンと指で優しくたたきこむと、固めのクリームがあっという間に小じわに吸い込まれていきます。テカる感じもありません。保湿効果はあまりないのでこちらを使う前に他のアイクリームなどで保湿してから使ったほうがいいですね。

    (乾燥肌)

  • 高くても絶対これがいいと思います!!

    4.9

    他のに浮気したけど戻ってきた!笑結局これ!他のアイクリームとは全然違う!高くても絶対これがいいと思います。他の買うくらいなら、その分使わずにお金貯めてこれのがいい(笑)他のアイクリームは保湿できるけど、これはハリ感がでる!!1万円以上のも他に使ったけど、これに勝るものはない!笑私は夜だけしか使いませんでしたが、半年くらいもちました。

    (乾燥肌)

  • 眉間のシワも目の下のシワも目立たなくなりました

    4.8

    年齢とともに目の周りのシワが気になってきたので、何かいいものはないかと調べてネット購入しました。 1本使いきりましたが、結果とても満足しています。まず眉間のシワは気にならなくなり、目の下のくっきりしたシワが目立たなくなってきました。 こんなに効果があるなんて驚きです! なので即2本目購入しました。 お高い商品ですが、4ヶ月位使えるのでコスパは悪くないと思います。

    (混合肌)

  • いつの間にかハリ感も出て綺麗な肌に!

    4.9

    リンクルショットを毎日根気よく使い続けていると、2,3か月していつの間にかシワも全く気にならなくなりハリ感も出てスッピンでも綺麗な肌になりましたファンデーションのノリも明らかに良くなって、時間が経つとファンデがヨレることがあったのですがその気になるヨレもなくなりました。 他のアイクリーム等も使って色々試した結果、「シワを改善する薬用化粧品」というキャッチコピーなだけあって私の肌にかかせないものになりました。

    (混合肌)

  • ブルドックのようにまとわりついていた線が改善されました

    4.8

    一本使い切っての感想です。 テクスチャーは比較的硬く伸びにくい印象でした。毎日夜に化粧水の後に塗っていたので、テクスチャーはあまり気になりませんでした。 効果はやはり絶大で一週間が過ぎた頃から目尻の細かなシワと、ほうれい線が少しだけ薄くなったような印象を受けました。その後使いはじめて3ヶ月ですが、目尻のシワはその後は大きな変化は見られなかったものの、ほうれい線は見違えるほど薄くなり、ブルドックのようにまとわりついていた線が改善されました! 2本目も早速買いに行こうと思わせてくれる商品でした。

    (混合肌)

みんなの口コミ・評判まとめ

くっきりとしたシワがみるみるうちに改善!顔全体も元気な印象に

  • 3ヶ月半もって、意外とコスパがいい
  • 保湿効果はあまりないかも
  • ハリ感も出て綺麗な肌に

商品スペック調査 POLA リンクルショット メディカル セラム N

  • シワ改善効果

    日本初!「シワを改善する」と認められた奇跡のコスメ

    ポーラは、約15年の研究の中で、紫外線や笑顔などの表情による皮膚への圧を、肌が「キズ」と勘違いし、かえってシワをつくってしまう働きを発見。それと共に、その働きをブロックするニールワンを5400種類の素材の中から徹底的に選び抜き、発見しました。この独自成分が、肌本来の力でのシワの改善を促すので、ふっくらとしたハリ感を目指せるんです! この成分が厚生労働省に認められ、日本で初めて「シワを改善する」という表記が認められたので、シワ改善クリームの中でもリンクルショットは、頭ひとつ抜けたアイテムなんです。 シワのお悩みを長年抱えている方これから絶対にシワを増やさせたくない方には本気でおすすめできるシワ改善クリームです。
  • 価格

    少し高級だけど、1度は試してみたい憧れの美容液

    単品価格は14,850円とお高い部類に入りますが、それでも多くの人が購入しているのは、そのシワ改善効果を実感する口コミが広がったから。リンクルショットは、女性にとって「高いけど、一度は絶対に試してみたい」エイジングケア(※)コスメとしてブームになっているんです。 また、一度に沢山使わないから、意外とコスパはいいという口コミも多いです!普段頑張る自分へのちょっとしたご褒美にピッタリなのではないでしょうか♪

    今なら公式サイトから期間限定で、初めての方にプレゼント中です!お得に購入できるのは今がチャンスです!

     

    (※)年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと

     
  • 使用感

    シワにピンポイントで効いている感覚が実感できる!

    ニールワンは水に溶けやすいた成分のため、美容液自体に水分が含まれないような製法を採用しています。なので少し固めのテクスチャーですが、肌に乗せるとみるみるうちにシワに吸い込まれていく感覚が。シワが気になる部位にピンポイントで効いていることがテクスチャーでも実感できるんですよ。 また、無香料・無着色でアレルギーテスト済みで、発売前には実使用テストを行なって、安全性には十分な注意を払っているので、安心してお使いいただけますよ。
  • 販売実績

    ベストコスメ70冠&美容家 神崎恵さんも愛用

    既に135万人が効果実感をしていて、モンスター級の人気を誇るリンクルショットは、数々の美容雑誌のベストコスメを総ナメし、70冠を達成。あの「コスメを本音で評価する」辛口雑誌LDKのランキングでも堂々の1位に輝いているので信頼大です!美のカリスマと呼ばれている神崎恵さんも愛用していて、既に5本もリピートするほど。ますます使いたくなりますよね。 また、リンクルショットほどの人気商品となると、安全性や効能が劣る模倣品も流通しています。購入の際は、公式サイト、もしくはお店で買うようにしましょう!

\お得なキャンペーンをチェック/

公式サイトでお得に購入する

体験動画 POLA リンクルショット メディカル セラム N

  • POLA公式の使用動画

編集部まとめ リンクルショット メディカル セラム N
エイジングケア(※)成分をあれこれ詰め込むのではなくて、本当にシワに効くニールワンだけを配合していることがポイント!シワに悩む全ての女性に本当におすすめしたいコスメです。コスメとしては少し高いですが、それでも愛用者が多く、リピート率も高いのがリンクルショット。今までのシワアイテムでは効果実感できなかったというあなたも、是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

(※)年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと

 

\公式サイト限定のお試し価格をチェック/

今すぐ公式サイトをチェック