資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
6.8秒に1本売れている資生堂のベストセラー美容液シリーズから生まれた男性用化粧水
- #資生堂
- #男性用化粧品
- #メンズ化粧品
使用満足度94%以上!先端科学を採用した資生堂人気のメンズスキンケア
6.8秒に1本売れている資生堂のベストセラー商品のアルティミューンシリーズから生まれた、男性用化粧水ハイドレーティングローション。過剰な皮脂による肌ダメージを防ぎながらたっぷり水分を補給して、油分と水分のバランスを整えてくれます。
資生堂MENは2004年に生まれたブランドながらも着実に愛用者を増やしているのが特徴。日本人男性の肌質に合わせて香りやテクスチャーを開発しています。@コスメでのクチコミ評価は☆6以上と高評価なのも魅力です。
資生堂独自のダメージディフェンスコンプレックスという保湿成分を配合しており、乾燥や温度変化、マスクによる刺激や紫外線ダメージなどから肌を守るのがポイント。抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kも配合しており、肌荒れも防いでくれます。
アレルギーテスト済みで、ニキビのもとになりにくい処方なのもポイント。フローラルグリーンの優しい香りと、みずみずしくマイルドに整えるさっぱりとしたテクスチャーが人気です。
今なら同じシリーズの洗顔と美容液がセットになったトライアルキットがおすすめ。オリジナルポーチがついて5,500円(税込)で2週間分がお試しできます。おしゃれなポーチに入っているため、プレゼントや出張が多い男性にもおすすめ。まずは数量限定のトライアルキットに挑戦してみましょう。
イチオシポイントまとめ
- ダメージディフェンスコンプレックス(保湿成分)配合
- べたつきとカサつきを同時に防ぐ、
- みずみずしくマイルドに整える、さっぱりとした使い⼼地
- 洗顔・化粧水・保湿液がついたトライアルセットがおすすめ
ココがすごい!
おすすめな理由を徹底解説
6.8秒に1本売れている資生堂のベストセラー美容液のアルティミューンから発売された、男性用化粧水。髭剃りや日々の紫外線などでダメージを受け続けている男性の肌を優しくケアしてくれます。今なら洗顔・化粧水・保湿液がついたトライアルセットがおすすめ!オリジナルポーチがついて5,500円(税込)でお試しできます♪
商品情報 資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
- 単品価格(税込)
- 3,300円
- 内容量
- 150ml(約1.5か月)
- キャンペーン情報
- トライアルセット5,500円(税込)
- テクスチャー
- なめらかでさらりとしたテクスチャー
- 分類
- 化粧品
- 主な配合成分
- ポリクオタニウム-51 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル エリスリトール グリセリン
- 肌悩み
- 保湿 肌荒れ
- ブランド名
- 資生堂
口コミや評判は?みんなの口コミ一覧 資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
つけ心地が気持ちいい
5.0つけた瞬間は資生堂メン独特のフレッシュな香りがありますが、後まで残らず、さっぱりとしたつけ心地です。
男性
ベタつかない
4.32004年5月の発売当初より使用しています。べたつかず、しかもしっとりして、朝の洗顔後、夜の洗顔後に活躍しています。
男性
価格もお手頃
4.6今まで、スキンケアに興味がなかった夫が百貨店の化粧品売り場ですすめられて、こちらの化粧水とクリームを購入。以来、これがないと!っていうくらい気に入っています。夏でも、冬でも対応できて、しっとりしすぎず、サッパリしすぎず、ちょうど良い潤いだということです。価格もお手頃で朝晩たっぷり使用しています
男性
みんなの口コミ・評判まとめ
女性から男性へのプレゼントも多数!つけ心地のよさが人気
- 保湿力が高い
- つけ心地が気持ちいい
- ずっとリピートしている人多数
- プレゼントにおすすめ
商品スペック調査 資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
保湿効果
独自成分が肌を保湿して、肌を守って肌荒れを予防
ポリクオタニウム-51、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリンの4つの成分の複合体である資生堂独自のダメージディフェンスコンプレックスという保湿成分を配合。乾燥や温度変化、マスクによる刺激や紫外線ダメージなどから肌を守ってくれます。また、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kも配合しており、肌荒れも防いでくれます。口コミ
@コスメでの口コミ評価☆6以上の高評価!
資生堂MENは2004年に生まれたブランドながらも着実に愛用者を増やしているのが特徴。@コスメでのクチコミ評価は☆6以上と高評価なのも魅力。「つけ心地が気持ちいい」「プレゼントに喜ばれた」「お父さんのお気に入り」など女性が男性にプレゼントしているシーンも多いのもポイントです。使用感
ふわっと香るフローラルグリーンの香りが特徴
日本人男性の肌質に合わせて香りやテクスチャーを開発している資生堂MENシリーズ。さっぱりとしたつけ心地で、つけた瞬間に優しく香るフローラルグリーンが特徴です。手にとってさっと付けやすいローション状になっています。販売実績
男性向けのビューティー講座によってメンズ化粧品の知名度アップ
資生堂では男性でも化粧品が手に取りやすいように、「肌マネジメントコース」を開講。就職活動中の学生や新社会人、企業にに勤めている社会人の方などを対象にビジネスシーンで肌が与える印象について説明を行っています。男性でも肌ケアの重要ということを浸透させることで、資生堂MENシリーズの売り上げを伸ばしています。価格
初めての人はトライアルキットからのスタートもおすすめ。
化粧水の単品価格は3,300円(税込)と、女性のスキンケアラインの中では一般的な価格帯ですが、男性にとっては少し高級に感じる方も多いようです。その分肌への効果が期待できるのもポイント。初めてメンズ化粧品を手に取るという方には、同一ラインの洗顔・化粧水・美容液がセットになった2週間トライアルキットがおすすめです。5,500円(税込)で2週間分体感できます。総合評価
男性のための専用スキンケアで肌の調子を整えませんか?
資生堂独自のダメージディフェンスコンプレックスという保湿成分を配合しており、乾燥や温度変化、マスクによる刺激や紫外線ダメージなどから肌を守ってくれるのがポイント。フローラルグリーンの優しい香りと、みずみずしくマイルドに整えるさっぱりとしたテクスチャーが人気です。今なら同じシリーズの洗顔と美容液がセットになったトライアルキットがおすすめ。オリジナルポーチがついて5,500円(税込)で2週間分がお試しできます。
芸能人の愛用情報 資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
資生堂 大丸梅田店 公式インスタグラム
体験動画 資生堂 アルティミューン ハイドレーティング ローション
資生堂MENシリーズ体験動画