『シンピスト』は、なんと先行販売分が58秒*で完売した噂のオールインワンジェル!

その人気のヒミツを探るべく、開発担当者の佐伯さんに直接インタビューさせていただきました!エイジングのお悩みがある方や新作コスメに興味がある方は必見ですよ!

*2021年7月15日、先行販売分の発売開始から完売までの時間(北の快適工房調べ)

▼フルインタビューはこちら

手抜きじゃないオールインワンジェル『シンピスト』の浸透力*のヒミツを開発担当者にインタビューしました!

手抜きじゃないオールインワンジェル『シンピスト』の浸透力*のヒミツを開発担当者にインタビューしました!

*薬用有効成分ナイアシンアミドが真皮まで浸透

Q 『シンピスト』を作るときに難しかったところはありますか?

いろいろありますね…。

まず一つはジェルのテクスチャーです。『シンピスト』のジェルは、触っていただくとわかるかと思いますが、すごくプルプルしているけど実際に肌に馴染ませるとすぐにスーッと伸びていって浸透しやすいんです。

そのテクスチャーを表現するために何度も試作を繰り返して、納得がいくまで成分の量を微調整して作り上げました…!何種類試作品を作ったかわからないほどです。

肌に塗布した後、ベタつきは抑えられているけど、しっかりハリはあるような感触を目指しました。理想のテクスチャーに近づけるには約2年という膨大な時間がかかりました!

Q ズバリ、『シンピスト』の魅力とは何でしょうか?

やはり浸透力だと思います!

今回『シンピスト』は、界面活性剤を使用しない「三層乳化法」という方法で作られていますので、有効成分ナイアシンアミドが真皮まで浸透するところがポイントです。

三相乳化法を応用した保湿カプセル「三相球状ラメラ」は、肌と同じラメラ構造をしているため驚くほど肌なじみがよく、保湿力も抜群です!

だから浸透力も良く、肌なじみも良いけどベタつかない感触を得られるんです。

Q 『シンピスト』はどんな人におすすめでしょうか?

しわとしみ(*1)のお悩みがある方にぜひご使用いただきたいです。しわ改善としみ予防(*2)に対してはたらきかける有効成分「ナイアシンアミド」が配合されています。その有効成分「ナイアシンアミド」が真皮まで浸透するというところが最大の魅力となる商品です。

他にも、スキンケアを手軽にしたいという人におすすめです。今回は保湿面にもこだわって作っています。

(*1)メラニンの生成によるもの
(*2)メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

Q 特にどの年代の方におすすめですか?

『シンピスト』のメインターゲットは40代以上の方です。

ただし、年齢によるお悩みは20代・30代から使用すると予防もできるので、そういった観点ではもっと幅広い年代の方に使って欲しいと思っています!

Q エイジングの悩みを持たれている方に向けてメッセージなどをお願いします!

『シンピスト』はこれ一つでケアできるというところと、たくさんの人に喜んでいただいている実績があるので、本当に自信を持っておすすめできる商品です。

全額返金保証制度(*)という安心な制度もありますので、まずは一度ぜひ手にとってみてくだい!

(*)購入回数の約束がない注文にのみ適用  商品到着から15日以上、25日以内に申請  決済手数料、送料は返金対象外

公式サイトで購入