今回、ONEcosme編集部は実際に表参道にあるオルビスのコンセプトショップに行って、美容部員さんにリンクルホワイトエッセンスに関する気になる5つの質問をしてきました!

今回のインタビューに協力してくれた担当者さん

  • 美容部員さん
  • オルビスコンセプトショップ

    美容部員さん

    オルビスの商品にとっても詳しい表参道コンセプトショップの美容部員さんです。
    素敵な笑顔でONEcosme編集部の緊張をやわらげてくれました!

Q1:たくさんあるシワ改善美容液の中でリンクルホワイトエッセンスはどんな特徴がありますか?

Answer

美容部員さん美容部員さん
シワ改善のために足りないものを補うのではなく、コラーゲンを生み出す線維芽細胞に働きかけ、肌本来のコラーゲン産生を促します。作られたコラーゲンを束ねて強化し、凹まない強い肌を作るので、今あるシワの改善はもちろん、これからのシワ予防にも効果的です。

Q2:シワ改善以外にも期待できる効果などはありますか?

Answer

美容部員さん美容部員さん
リンクルホワイトエッセンスはシワ改善だけでなく美白効果も兼ね備えており、肌本来の力を引き出しシミ・くすみケアもできる高機能美容液です。
また、部分的に塗り込むのではなく、顔全体に塗り広げるだけで、シワにもシミ・くすみにもどちらにも効果を発揮します。コクを感じるクリームのような印象がありながら、肌になじませるとみずみずしく伸び広がりベタつかないテクスチャーも特長のひとつです。

Q3:どのくらいの年代の人の購入が1番多いですか?こういう人におすすめなどあれば教えてください!

Answer

美容部員さん美容部員さん
幅広い年代の方がご購入下さっていますが、しいて言うならエイジング悩みが深くなる40代~のお客様が多いです。シワ・シミ・くすみや肌の色ムラなど複合的なエイジング症状でお悩みの方におすすめです。

Q4:お客さんの声として聞かれる声としてはどんな声が多いですか?どんな点が人気ですか?

Answer

美容部員さん美容部員さん
「目の周りの小じわが改善された」、「肌全体がトーンアップして明るくなった」*など、美容効果を実感していただいているお声はよくお聞きします。「効果を実感することで鏡を見るのが楽しくなった」*など、気持ちの変化のお声をいただくこともあります。また、なじませやすく程よい保湿感のあるテクスチャーや、ナイアシンアミド配合で高機能なのに続けやすい価格という点も人気のポイントです。

Q5:口元や、目元のシワが気になるのですが、おすすめな塗り方や使う順番などあれば教えてください!

Answer

美容部員さん美容部員さん
毎日のスキンケアの化粧水の後に小豆1~2粒程度を顔全体にお使いください。
目元や口元の気になるシワに塗るときは、シワに対して直角方向に切るように塗ることで塗りながら溝を伸ばすことができます。また、年齢が出やすい首やデコルテにお使いいただくのもおすすめです。

(*しみ:メラニンの生成によるもの)(*美白:メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)(*:個人の感想です。使用感には個人差があります。)

美容部員さん、インタビューにご協力いただきありがとうございました!リンクルホワイトエッセンスは、シワ改善と美白ケアが同時にできてあらゆるエイジング悩みを抱える人にピッタリなアイテムなんですね!

オルビスのコンセプトショップは自分に合った野菜と果実のフレッシュジュースでインナーケアができるカフェも一緒になっていて、とっても落ち着く空間でした♪

興味がある方はぜひ一度足を運んでみてください!