シミ・くすみのない潤い白肌を目指したい!美容家愛用アイテムとしてもメディアでも話題の美白美容液♡

シミ・くすみのない潤い白肌を目指したい!美容家愛用アイテムとしてもメディアでも話題の美白美容液♡

40代が見た目年齢の別れ道!シミを未然に防ぎ、光り輝くような透明感を与える魔法のアイテムって、一体なに!?

アラフォー女子の80%が気になる「シミ・くすみ」。

シミが気になってきた…

今年の夏こそは美白ケアでシミを防ぎたいなど

忍び寄るシミの恐怖に怯えるアラフォー女子は多いはず。

アラフォーになると、20歳までに散々浴びた紫外線がシミになって姿を現してきます。

それに加えて、まだ表面に出てきていないシミ予備軍「潜在シミ」も肌の奥に500個以上潜んでいるんです…↓

こんなに大量の潜在シミがこれからだんだん表面に出てくると考えると恐ろしいですよね…。

しかも、シミが顔にあるだけで7.3歳も老け顔にみえるという衝撃のデータもあるんです。

出典:DHC「Cゾーン」PR事務局

シミがなくなるだけで、今より7.3歳も若見えするなら、シミができるのは絶対に阻止したいですよね。

夏本番を迎える今、「今年こそ美白ケアを頑張って、シミ悩みを解決したい」というあなたに使って欲しいのが、「美白美容液」です!

(販売名:マイハダ 肌潤美白エッセンス)

(※この記事で「美白」とは、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐことを指します。)

折角レーザー治療でシミを消したとしても、美白ケアを日々続けなければ、シミはすぐ復活してしまうという事実を知っていますか?

イタチごっこになる前に美白美容液で、根本的にシミやくすみを防ぐことが大切です。

【見た目年齢−7.3歳】人気美容家も愛用するシミ・くすみを防ぐ「美白美容液」の秘密は?

肌潤美白美容液

シミやくすみを防いで美白ケアしたいなら、KOSÉの米肌 肌潤美白エッセンス<医薬部外品>がおすすめです。

米肌 肌潤美白エッセンスは、田中みな実さんがMCを務める美容番組BEAUTY THE BIBLE」で「最強の潤い白肌レシピ」として紹介された美容のプロイチ押しの美容液なんです♩

番組だけではなく、美容雑誌での掲載実績も数知れず。

肌潤美白エッセンス_販売実績

なんと言っても、米肌 肌潤美白エッセンスの最大の魅力は美白成分」だけでなく「保湿成分」にもこだわっているところ。

そんな米肌 肌潤美白エッセンスに期待できるのは、「メラニンの生成を初期段階で食い止め、シミを未然に防ぐ」ことと、保湿力に優れたライスパワー®No.79種の透明感アップ成分配合による「透明感UP」と「保湿ケア」の3つ。

「今年こそシミ対策を徹底したい」

「透明感のある明るい肌を目指したい」

というあなたにぜひ使って欲しい美白美容液です!

(販売名:マイハダ 肌潤美白エッセンス)

美白美容液といえば、乾燥しやすいイメージがありませんか?

肌潤美白エッセンスは、業界初の組み合わせにより、乾燥肌でも美白ケアが叶う美白美容液です。

その秘密は、厚生労働省認可の美白成分トラネキサム酸高保湿成分「ライスパワー®No.7という業界初の組み合わせにあります。

肌潤美白エッセンス_美白効果

潤い成分に最大限こだわっているのには理由があります…。

実は、美白のカギとなるのは「保湿」

いくら効果の高い美白成分を配合していても、肌が乾燥していると成分が角層まで浸透せず、しっかり美白ケアできていないことも。

また、乾燥している肌は、シミを溜め込み、シミも目立ちやすく、さらにシミの発生にも繋がりやすいという事実もあります。

この事実に着目したKOSÉは、ライスパワー®No.7発酵ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合することで、乾燥によるくすみやシミを防ぐ技術を開発しました。

こうして保湿成分と美白成分「トラネキサム酸」の組み合わせにより、より美白ケアが期待できるのです!

トラネキサム酸は、病院でも治療の一環として扱われる美白成分です。

肌潤美白エッセンスは、美白有効成分であるトラネキサム酸を配合しているため、厚生労働省から効果が承認されている「医薬部外品」。

トラネキサム酸は、シミの原因物質であるプラスミンを抑制することで、シミを予防するだけでなく、肝斑の改善にも効果的なんです。

また美白成分といえば、刺激が強く敏感肌の人が使いにくいイメージもありますが、トラネキサム酸は、

  • 肌への刺激が少ない
  • アレルギー性がない

ことが研究によってわかっており、実際に医療現場でも用いられてきたので、今まで他の美白化粧品が肌に合わなかった人にもおすすめです。

さらに、9つの「透明感アップ成分」も配合することで、肌本来の輝きや透明感を引き出しつややかでふっくらとした肌に導きます!

そんな肌潤美白エッセンスの気になる価格は、8,800円(税込)/30ml(約1~1.5ヶ月)と美白美容液の中ではやや高額な価格帯。

それでも口コミを見てみるとリピーターが圧倒的に多いのは、業界初の組み合わせの成果です。

口コミはこの後じっくり紹介しますね♪

ちなみに、 肌潤美白エッセンスは現在、初回限定で77%OFF相当のトライアルキャンペーンを実施しているので要チェック!

詳細は後ほど説明するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♩

ちなみに送料はメーカー負担なので無料です!

 

商品の詳細を公式サイトでみる

 

有名美容口コミサイトでも☆4.4の高評価!「高いけどリピートしちゃう」「乾燥肌でも使えた」など一般の方からの口コミ評価がスゴかった!

人気雑誌の掲載経験も多数ある肌潤美白エッセンスですが、もっとすごいのが一般の方からの口コミ

有名美容口コミサイトでも☆4.4の高評価を獲得していて、実際に「上質な美白美容液」という声が多かった印象ですが、早速実際の口コミを見ていきましょう!

30代/女性
30代/女性
みずみずしい感触なのにうるおいと美容成分が密封されるようにしっかり肌に密着している感じが心地よいです。 (※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
40代/女性
40代/女性
初めて使った翌朝、化粧のりがいつもと全然違いました。美白化粧品はさっぱりしていて物足りないイメージでしたが、すごくしっとり感がありました。シミへの効果にも期待したいです。 (※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
30代/女性
30代/女性
美白化粧品なのにしっとりしたテクスチャーで、肌がみるみるモチモチに!ツヤを感じられるだけじゃなくて、しっかりうるおって輝く素肌に自信が持てました。 (※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
50歳/女性
50歳/女性
乾燥肌だから春夏だけしていた美白ケア。肌潤美白は保湿もできる美白アイテムだから、べたつく日も乾燥する時季も使える! (※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
40代/女性
40代/女性
肌なじみがよく、1年中続けられる心地よい感触がいいですね。気になる頬にはしっかり重ねづけをしています。重ねてもベタつかず重くならないのも嬉しい! (※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)

肌がモチモチになった・なめらかで軽い付け心地でベタベタしないという声が特に多かった印象です。

それもそのはず。肌潤美白エッセンスは、塗った後の肌の柔らかさにもこだわっています!

皮膚の水分蒸散を抑えるエモリエント成分のおかげで、肌が柔らかくほぐれて、ふっくらとしたハリ感、自然なツヤ感が出るんです!

  • 編集部が実際に使った感想

なめらかでべたつかない

手に取って肌になじませると、すーっとなじんで全くべたつきません!

べたべたしないのにしっとり潤いは残り、肌がもちもちに。とてもサラサラなので、スキンケア後のメイクもすぐにできると思います♪

あなたも口コミ評価の高い米肌肌潤美白エッセンスで「シミのない潤いたっぷり美肌」をゲットしませんか?

口コミで話題の美白美容液をお得に試す

 

【初回限定】見た目年齢−7歳を目指せる「公式サイト限定!米肌肌潤美白トライアルセット」がお得すぎて買わなきゃ損!終了する前に急いでゲットして!

肌潤美白エッセンスは、今なら初回限定のスペシャルセットでお得に購入できちゃいます。

美容液に加えて、肌潤美白ライン一式を14日試せちゃうネット限定のトライアルセットがあるんです!

スペシャルセットを1番お得な公式でチェック

 

4点14日セットに、非売品の化粧水マスク1枚が付いて、初回限定1,630円! 

合計7,129円相当のコスメが、77%OFFのお得価格で試せちゃうなんてお得すぎませんか…!

たいていのトライアルセットは1週間分ですが、肌潤美白は2倍の2週間分試せて、この価格なのでとってもお得

お得なこの機会に、肌潤美白エッセンスで潤い透明肌をゲットしましょう!

今年こそ美白になりたいという方は、ぜひ下のボタンをクリックしてお得にお試しください♪

スペシャルセットを1番お得な公式でチェック

 

(※)美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
(※)エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと