【神コスメ】シミのない潤い白肌を目指すならどれ?人気の16品試して見つけた、最強クリーム発表!
「増えてきた小さなシミを減らしたい」
「夏の肌ダメージをシミになる前にケアしたい」など
忍び寄るシミの恐怖に怯える女性は多いはず。
年を重ねると、若い頃に散々浴びた紫外線がシミになって姿を現してきます。
それに加えて、まだ表面に出てきていないシミ予備軍「潜在シミ」も肌の奥に500個以上潜んでいるんです…↓
こんなに大量の潜在シミがこれからだんだん表面に出てくると考えると恐ろしいですよね…。
しかも、シミが顔にあるだけで7.3歳も老け顔にみえるという衝撃のデータもあるんです。
シミがなくなるだけで、今より7.3歳も若見えするなら、今あるシミを薄くして、未来のシミも絶対に阻止したいですよね。そんなあなたに使って欲しいのが「シミ消しクリーム」です!
【見た目年齢−7.3歳】芸能人も美容家も1年中愛用する美白アイテム「シミ消しクリーム」の秘密は?
シミ消しクリームは、名前の通りクリーム形状なので、化粧水や美容液などの液体よりも、高濃度に美白有効成分を凝縮できます。
そのため、他の美白化粧品よりもシミに効果的で、即効性も期待できるのがシミ消しクリームの特徴です。
シミ消しクリームは、美のカリスマと呼ばれる美容家の神崎恵さんやタレントの田中みな実さんも1年中愛用している美容マニアのマストアイテムです!
口コミでも「シミが薄くなった!」「シミが消えてビックリ!」など、その効果に驚いたという声が多くあります。
-
- Twitter上の口コミ
なんとなーく使い始めたシミ消しクリームが意外と効いてる気がしてきた。これは続ける価値あるな。プチプラだし
— るーちゃん🧸 (@hnm___5) April 3, 2021
教えてもらったシミ消しクリーム、とうとう目の横のデカいシミがコンシーラー塗らなくてもファンデーションだけで目立たなくなってきたので妹にもすすめた
— むりゑ (@mulicca_x) March 22, 2021
わたし肌白いから必然色素薄くて隈も出やすいんだけど使ってたシミ消しクリームが切れて まあ、暫く使わなくてもいいか。最近そんなに酷くないし。
— 空汰・フジモト (@rain_dice) January 20, 2021
って思って1週間くらい経ったんだけどすげー濃いめに出ててあいつ効果高いんだなって気づいた。
(※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
口コミでも大絶賛のシミ消しクリームですが、なぜこんなに美白効果が高いのか気になりませんか?
通常、皮膚を黒くするメラニン色素は、古い細胞として排出されるのですが、日焼けなどでメラニンが過剰に生成されると、皮膚に残り、それがシミとなってしまうのです。
シミ消しクリームの美白成分は、そのシミの根源メラニンにアプローチします。
美白成分には、メラニンの生成を抑制してシミを予防したり、メラニンの排出を促して既にあるシミを改善したりする効果があります。
だから、今あるシミを薄くすることも、シミをこれ以上作らせないようにすることも可能なんです!
毎日のスキンケアに取り入れるだけで、今あるシミはもちろん、5年後、10年後のシミまでなくし、いつまでも若々しさを保つことができるシミ消しクリーム。美容家達のマストアイテムになるのも納得ですよね!

【2021最新】人気シミ消しクリーム一気見せ!プロの美容家が美白効果を実感した優秀美白成分も大公開!
「シミ消しクリームといえば、コレ!」という人気の16商品を成分ごとにまとめました!
美白成分を配合できない一般化粧品と違って、医薬部外品のシミ消しクリームには、美白の王様や肌の漂白剤と呼ばれる最先端美白成分が贅沢に配合されています。
どれも厳しい試験をクリアして厚生労働省から美白効果を認められた優秀な成分なので、シミ消しクリームを選ぶ際は、これらの美白成分が入っているかがポイントです。ちなみに今回紹介する商品は全て医薬部外品なのでご安心を!
プロが特にオススメする医薬部外品に配合されている美白成分がこちらの3つ!
- 今あるシミにも効果抜群!「ビタミンC誘導体」
シミの予防だけでなく、今あるシミの改善にも効果的。シミ以外にも肌荒れ、ニキビ跡、シワや肌のハリ、毛穴の開きなど様々な悩みをケアする優秀成分。 - 美白効果はアルブチンの数万倍!「ルシノール」
ポーラの研究で発見された美白成分。美白効果を予測する試験では、美白の王様と呼ばれるアルブチンより数万倍高い数値を叩き出しました。シミ・そばかすのケアに特化した成分です。 - シミの漂白作用アリ!「ハイドロキノン」
肌の漂白剤・シミ消しゴムといわれるほど強い美白作用がある。肝斑やそばかすへの効果も認められています。
高い美白効果の反面、製品によっては肌への刺激が強いと感じるものもあるので敏感肌の人は注意が必要です。
美白は1日にしてならず。
「40代の頃よりシミが気になる」「お肌のどんより感をどうにかしたい」など、シミが気になり始めるアラカン世代からコツコツ美白ケアを行うことは大切です。
シミをどうにかしようと思ったこのチャンスに美白ケアを始めてすっぴんでも外に出たくなるような素顔美人な女性を目指しましょう!
【徹底検証】プロ美容家が3ヶ月間美白美容液を使って大調査!気になる検証結果は..?
美容ライター
RENA
化粧品検定1級とコスメコンシェルジュの資格を持つ美容ライター。スキンケアのこだわりは、炭酸パックやウォーターピーリング、半身浴と定期的にエステに通うこと。
エイジング美容研究家
遠藤 幸子
美容ライター・エイジング美容研究家。1976年生まれ。ウェブや雑誌にてコラムの執筆、記事監修を行う傍ら、新聞や雑誌、ラジオ、企業のインフォマーシャルなどに出演。
ONEcosme編集部・美容ライター
Hinako
美容ライター/日本化粧品検定1級取得者。これまでもONEcosmeの様々な検証に体を張って協力してくれた大の美容マニア。新しいコスメに目がなく、気になったものは全て自分で試す派。最近ハマっているのは、オーガニック系コスメ。
美容研究家
chiaki
美容研究家として、様々な美容メディアで活躍中。スキンケアで何より心が得ているのは「こすらないこと」。アラフォー世代に突入し、コスメの断捨離も行った。
皮膚科医
石田 陽平先生
浜松大学医学部を卒業後、某大手化粧品会社にて商品研究開発部に所属し、長年化粧品の効能テストに携わる。好きな女優は黒木メイサ。
化粧品アドバイザー
藤本 美咲
肌のゆらぎが悩みの乾燥肌。乾燥肌でも使えるスキンケアを長年研究し続けている。趣味は、美味しいご飯屋さん巡りとお酒。
ONEcosme編集部
カオル
ONEcosme編集部のオシャレ番長。ファッションだけでなく、最新コスメ情報にも敏感。オーガニック系のコスメを溺愛していて、コスメキッチンでコスメを見ている時間が至福の時。
美容研究家
naru
美容エディターとして、Webの美容媒体で活躍中。45歳を過ぎても美貌を保つ正真正銘の美魔女でありながら、2児の母。美容グッズをこよなく愛する美容家電オタク。
ONEcosme編集部・美容ライター
Ari
ONEcosme編集部兼美容ライター。トレンドキャッチ力が高く、自身のインスタグラムではコスメレビューを投稿中。モットーは、「PRではなく、自分で使ってよかったコスメ達だけを紹介すること」。
美容エディター
松本 凛
美容エディター。アラフォーに入ってからの悩みは最近出てきたシミとシワ。紫外線対策に余念がなく、自分にあうエイジングケアを見つけようと研究中。
今回は上記の美容のプロが実際に3ヶ月間、人気のシミ消しクリームを使用し、使用前後のシミの個数の変化を測定しました!
実際に使用した機器は、美容雑誌LDK The Beauty などでも使用されているVISIAという専門機器。
肌を撮影すると、シミの個数やくすみなどの肌状態を測定できる優れものです。
今からお見せするのは、この16商品の中でも1番潜在シミに変化があった「ホワイトショット」の測定結果です♩
早速、気になる結果を見ていきましょう!
【1ヶ月でシミは減少?】検証はシミ対策に期待が持てる結果に!(Renaさんのケース)
潜在シミと表面の薄いシミも含め、474個もあったシミの数は、65個も減少!
(※効果には個人差があり効果を保証するものではありません。)
潜在シミも今あるシミも確実に減らすことが期待できる優秀すぎるシミ消しクリーム!
美白ケアはすぐに効果を実感するのは難しいですが、するのとしないのとでは5年後の肌に大きく差がでます。
だからこそシミ消しクリームで、日頃からコツコツ美白ケアを行うことが大切です。
シミをどうにかしようと思ったこのチャンスにシミ消しクリームで、すっぴんでも外に出たくなるような素肌美人を目指しましょう!
プロ協力の徹底検証に加えてアラカン女性150名へのアンケートも実施!この後グランプリ発表!
今回は、美容のプロの徹底検証に加えて、アラカン女性150名にも「使用感・美白効果・コスパ」に関するアンケートを実施!
美容のプロのシミの個数検証と成分チェック、50代〜60代女性150名へのアンケートの結果を総合してシミ消しクリームグランプリを決定したので、グランプリに選ばれたアイテムは美白には持ってこいの最強クリームです!

グランプリの美容液は、「シミの改善プラス未来のシミを防ぎたい」「お肌のどんより感が気になる」という方に特にオススメ!
シミだけでなく、お肌のトーンアップにも効果抜群なので、シミやくすみに悩む女性は一度使ってみてくださいね♩
それではいよいよ、グランプリを発表します!