クレンジングバームで毛穴レスな理想の肌に!洗浄力と潤いを両立してもち肌に導くのはどれ?

クレンジング人気ランキング

『クレンジングバームって本当に良いの?』

『毛穴に効くって本当?』

とお考えではありませんか?

小鼻の毛穴やいちご鼻が気になるけど、今使っているクレンジングだと良くならない…

肌質だから毛穴レスなたまご肌にはなれないのかな…

という方は必見です。

 

このような毛穴のお悩み、いつものクレンジングを「クレンジングバーム」に変えるだけで解決できるかもしれません!!

クレンジングバームがどうして毛穴におすすめなのかという理由は3つあります。

おすすめポイントBEST3

  • バームが毛穴を緩めて汚れを落とす

    クレンジングバームとは、固形のバームが、肌に乗せると体温でオイル状に変化するものです。
    バームがオイルに変化することで、毛穴を緩めてくれるので毛穴汚れがしっかり取れるのが最大の魅力です。
    成分はオイルクレンジングに近いので、濃いメイクもしっかりオフできます。
    洗顔後は小鼻もツルツルになって、スッピンでも毛穴が目立ちにくくなります。

  • 保湿力が高いから洗い上がりしっとり

    洗浄力の高いクレンジングはどうしても、乾燥するイメージがありますよね。
    しかしクレンジングバームは、保湿成分をたくさん含んでいるものが多いので、洗い上がりのつっぱり感を軽減して、お肌の潤いを残してくれます
    しっかりメイクを落としたいけど、乾燥肌が気になる方におすすめです。

  • 毛穴汚れに馴染みやすいから肌の負担が少ない

    肌に乗せると体温でとけるので、とろみがあり肌の上にとどまりやすいのがバームクレンジングの特徴です。そのためメイクや毛穴・皮脂汚れとなじみやすく、効果的に汚れを落とせます。
    馴染みやすいので、強くこする必要がないため、肌に負担をかけずにメイクオフできます。
    皮膚が薄い目元なども優しくオフできるので、肌を傷めたり、シワの原因になることを防げます。

このように、クレンジングバームを使えば、スッピンでも毛穴レスなもっちり肌を目指せるだけでなく、毎日のメイクも楽しくなって、理想の自分に近づけるはずです。

とはいえクレンジングバームには、人気商品からあまり知られていない通販商品、韓国コスメまで、たくさんの種類があります。

なので今回は、「クレンジングバームを使ってみたいけれど、種類が多すぎてどの商品を使えばいいのか分からない」という方のために、人気のクレンジングバームを実際に試して徹底比較しました。

毛穴の目立ちの変化と保湿力を中心に、人気のクレンジングバームを比較しました。さらに、成分テクスチャー価格口コミなどもリサーチしてました。

それでは、検証の結果本当におすすめできるクレンジングバームBEST3を発表します!ぜひ自分にぴったりのクレンジングバームで毛穴レスな憧れのすっぴん肌を目指しましょう!

ONE cosme編集部Voice

クレンジングバームならあなたの悩みを解消して、毛穴の目立たないつるりとした肌へと近づけるはず♪
初回限定のお得なキャンペーンがあるものもあるので、気になるものがあったらぜひ試してみてくださいね!