毛穴の目立たないツル肌を目指すならどれ?人気商品の中からおすすめ炭酸クレンジングを発表

炭酸クレンジングH2下

小鼻の毛穴いちご鼻が気になるけど、今使っているクレンジングだと良くならない…」

肌質だからスベスベたまご肌にはなれないのかな…」

と諦めてしまっている方はいませんか?

クレンジング改善

このような毛穴のお悩みは、いつものクレンジングを「炭酸クレンジング」に変えることで対策できるかもしれません!

炭酸クレンジングがどうして毛穴におすすめなのかという理由は3つあります。

炭酸泡が毛穴汚れに吸着するからごっそり!
炭酸クレンジングがおすすめなポイント 炭酸クレンジングは、炭酸の細かい泡がメイクや毛穴汚れに吸着して肌をすっきりさせてくれるアイテム。炭酸に含まれる二酸化炭素には、皮脂汚れを浮かび上がらせて吸着する性質があるので、角層や毛穴に溜まった汚れをこすらずに落とすことができます。
肌のハリ感もアップ!
炭酸クレンジングのおすすめポイント2 炭酸ガスが入っているクレンジングを使うことで、肌のハリ感をアップしてくれます。 エイジングケア*をしたい方にもおすすめです。 *年齢に応じたケアのこと
スキンケアの相乗効果もアリ!
炭酸クレンジングがおすすめなポイント 炭酸泡は肌をなめらかにしてくれるので、その後に使う化粧水や美容液などの浸透*を高めることも期待できます。スキンケアのファーストステップとしても優秀なんです。 *角質層まで

毛穴の目立ちのお悩みには、炭酸クレンジングおすすめだということは分かっていただけましたか?

でも、炭酸クレンジングは種類が多すぎて、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。

そこで今回ONEcosme編集部は、炭酸クレンジングの有名所を実際に使用して徹底調査しました。

毛穴目立ちの変化と保湿力を中心に、人気の炭酸クレンジングを比較しました。さらに、成分やテクスチャー、価格や口コミなどもリサーチしました。

炭酸クレンジングの検証内容

それでは、検証の結果本当におすすめできる炭酸クレンジングBEST3を発表します!ぜひ自分にぴったりの炭酸クレンジングで毛穴が気にならない、憧れのすっぴん肌を目指しましょう!

編集部Voice
炭酸クレンジングならあなたの悩みをケアして、毛穴の目立たないつるりとした肌へと近づけるはず♪ 初回限定のお得なキャンペーンをしている商品もあるので、気になるものがあったらぜひ試してみてくださいね!