マイクロニードルパッチで目元・口元のハリ不足をケア!ハリ肌へと導く美容ニードルを調査しました

マイクロニードル人気おすすめランキング

ほうれい線が目立ってきた気がする…

目の下がたるんでクマ(※1)のように見える...

など、お肌の変化やお悩みを放っていませんか?

化粧水や美容液、クリームだけでは物足りない気がするけど…。

このようにお悩みの方には、自宅でヒアルロン酸ケアができると言われている、「マイクロニードルパッチ」がおすすめです。

(※1乾燥や古い角質によるくすみ、ハリが不足し暗い目の下)

マイクロニードルの解説

マイクロニードルパッチとは、別名「ヒアルロン酸(※2)パッチ」とも呼ばれていて、保湿成分であるヒアルロン酸などの美容成分で作られた小さな針がついた部分用パックのこと。

(※2保湿成分として)

美容成分を直接角質層まで入れることができる、画期的かつ効率的な美容アイテムなので、肌に貼って寝るだけで、ハリのある肌を目指せます。

それでは、マイクロニードルパッチのおすすめポイントをもっと詳しく解説していきます!

極細針で気になる乾燥小じわに直接アプローチ

マイクロニードルのおすすめポイントを解説 美容液などに含まれるヒアルロン酸は分子が大きいため角質層まで届きにくく肌表面にとどまってしまいます。これを克服するために開発されたのがマイクロニードル技術です。 マイクロニードルはヒアルロン酸を極細針にすることで、角質層までしっかり浸透します。そのため、肌の表面に塗るスキンケアよりも効率的にほうれい線や乾燥小じわをケアして理想のハリ肌へと近づけます!

ピンポイントの肌悩みにアプローチできる!

肌悩み エイジングの悩みは人それぞれですよね。 マイクロニードルパッチは、ほうれい線目元のハリ不足青グマ(※1)乾燥小ジワなど、様々な箇所にアプローチすることができます! 自分のお悩みに合ったアイテムを選べばピンポイントケアができますよ♪

貼って寝るだけだから時短&効率的

マイクロニードルのおすすめポイントを解説 化粧水や美容液のように自分の手でなじませる必要もなく、貼って寝るだけの簡単ケアなので、スキンケアに時間をかけたくない方でも時短で美肌へと近づけます。在宅ワークなら貼りながら作業もできるので効率的にスキンケアできますよ。

マイクロニードルパッチが、ツヤのあるハリ肌へと近づける魅力的なアイテムなのはわかったけど、「針の種類や成分が色々あって結局どれを使えばいいのか分からない」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、美容のプロとONEcosme編集部が雑誌やSNSで人気のマイクロニードルパッチ10種類を実際に使って徹底リサーチ!

使用前後の肌の弾力と保湿力を中心に、人気のマイクロニードルパッチを比較。さらに、成分や価格、口コミなどもリサーチしました。

マイクロニードルの検証内容

それでは、本当におすすめできるマイクロニードルパッチ3選を発表します!ぜひ自分にぴったりのマイクロニードルパッチで生き生きとした肌を目指しましょう!

目元や口元のお悩みをなんとかしたい!今までのケアでは満足できない!という人なら試してみる価値ありですよ♪

編集部Voice
マイクロニードルパッチを使えばハリのある目元や口元を目指せます♪通販では、初回限定でお得に試せるキャンペーンもあるので、気になるものがあったら今すぐ試してみてくださいね!