ホットクレンジングで肌を温めて毛穴のつまりや黒ずみ汚れを落とす!しっとりツヤ肌へ導くアイテム発表

ホットクレンジング人気おすすめランキング

鏡に映ったいちご鼻…どうにかならないかな?

人気のホットクレンジングジェルって本当に効果あるの?

そう感じている方はいませんか?

小鼻の毛穴の目立ちファンデーションの毛穴落ち、気になってはいるものの、どうすれば毛穴レスなスベスベ肌になるのか分からない…

毛穴悩み紹介

毛穴の目立ちが気になるからといって、毛穴パックを使ったり、指で押したりするのは毛穴を余計に広げてしまうので絶対にNG。

毛穴NG

そのような悩みは、いつものクレンジングを温感効果でメイクや毛穴汚れを落とす、『ホットクレンジング』に変えるだけで、解決できるかもしれません!

ホットクレンジングがおすすめな理由は・・・

温感ジェルが肌をやわらげて毛穴汚れを落とす
ホットクレンジングがおすすめな理由特徴1 普通のクレンジングとは違い、ホットクレンジングジェルは肌に乗せるとじわりと温まり硬くなった角層を柔らかくしてくれます。ジェルが包み込んで肌を柔らかくすることで、無理なく不要な角栓を落とせるのが特徴。 毛穴汚れをしっかり取り除くことで毛穴の黒ずみが目立たなくなり、使用後は素肌に自信が持てる毛穴レス肌が叶えられます。
肌にやさしい洗浄成分だから洗い上がりがしっとり
ホットクレンジングがおすすめな理由特徴2 ホットクレンジングジェルの温感効果の正体は、グリセリン。グリセリンが水分に触れることでじんわり温かく感じます。洗浄力のあるクレンジングはうるおいまで落としてしまいがち。でも、保湿力の高いグリセリンがメインのホットクレンジングジェルは、洗顔後の肌のつっぱり感を軽減して肌がしっとりします。
血行が良くなることで肌の透明感がアップ
hot-cleansing-features-3 ホットクレンジングは、クレンジングでメイクや毛穴汚れを落としながら温感効果で血行が良くなる画期的なクレンジング方法。ターンオーバーが整うことで肌の生まれ変わりが上手くいき、くすみ*やごわつきを解消。肌の透明感がアップします。使い続けるほどにつるんと滑らかな透明肌へと近づけます。 ※乾燥による ※肌の汚れを落とすことでキメが整う

クレンジングタイムを至福の時間へと変えてくれるホットクレンジング。メイクだけでなく気になる毛穴汚れを取り除き、毛穴の目立たないすっぴん美肌へと導いてくれます!

とはいえホットクレンジングには、ドラッグストアで買える市販商品から「マナラ」「DUO」などの通販で人気の商品、@コスメの口コミ人気商品などたくさんの種類があります。

そこで今回は、「ホットクレンジング」を使ってみたいけれど、種類が多すぎてどの商品を使えばいいのか分からない・・・」という方のために、人気のクレンジングを実際に試して徹底比較しました。

毛穴ケアクレンジングを編集部が4つのテストで徹底検証

毛穴の目立ちの変化と保湿力を中心に、人気のホットクレンジングを比較しました。さらに、成分テクスチャー価格口コミなどもリサーチして、本当におすすめできるアイテムを厳選しました!

それでは、検証の結果本当におすすめできるホットクレンジングジェルBEST5を発表します!ぜひ自分にぴったりのホットクレンジングで毛穴レスな夢のすっぴん美肌を目指しましょう!

編集部Voice
毛穴の黒ずみをしっかり落としながらも洗い上がりはしっとり♪通販では初回限定のお得なキャンペーンもあるので、気になるものはぜひ試してみてくださいね!